チャリティコンサート礼状


 先日は、ご多忙中にもかかわらず、六本木ヒルズ ・ハリウッドプラザで開催されました「ベトナムへの旅」(チャリティーコンサートとファッションショー)にお越しいただきまして、ほんとうに有難うございました。心より御礼申し上げます。

ファッションショー、歌やトルンの演奏そしてベトナム紹介映像など2時間以上にもおよぶイベントを通して、皆様には、ベトナムへの関心を深め、より一層のご理解をいただけたことと思います。

当日、会場には450人以上もの方々にお集まりいただき、チャリティーコンサートでは皆様から温かいご支援をいただくことができました。ご寄付総額 は421,172円にのぼりましたことをご報告申し上げます。その内実費分を除いた全額を、ベトナム中部台風被災者への救援金と貧困家庭の子供への奨学金 として、有効に使わせていただくことをここにお約束いたします。皆様の温かいお志に対しまして、改めて感謝申し上げます。

皆様のご支援のおかげで、ベトナムにいる多くの人たち、特に恵まれない子供たちに、「希望の扉」が開かれようとしていることを大変うれしく思います。この「希望の扉」は彼らの未来へ繋がっていくことでしょう。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。そして近い将来、皆様にベトナムへの旅を実現していただける日が来ることを心より願っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ベトナムの旅」実行委員長 
ファム・グェン・クイー

2009年12月17日


在 日ベトナム学生青年協会(VYSA)では、ベトナム中部台風被災者に向けて、今回のチャリティーコンサート以外にも銀行振込みによる募金を行っておりま す。義援金はVYSAの代表者により責任を持って被災者に届けられます。台風被災者は今なお大変な状況にあり、是非皆様のご支援をお願い申し上げる次第で す。援助活動の結果は、後日VYSAのホームページhttp://www.vysa.jp/ でご報告させていただきます。
振込先
みずほ銀行・国分寺支店
普通預金口座・2972756
ライ テイ フーン ニュン

銀 行振込み後、ご送金者のお名前・ご住所・ご所属先などを明記の上、VYSAの相互基金(tamlongvangvysa@gmail.com)mまでお知 らせください。VYSAの代表者からお礼のメールを送らせていただきます。また、ご送金者のお名前はご本人の許可を得てVYSAのホームページに掲載させ ていただきます。